080-1965-0981

ブログBlog

Blog

080-1965-0981

営業時間

9:00~22:00

定休日

不定休

Home > ブログ > 12月イベント ビューティー1Dayレッスン

ブログ

12月イベント ビューティー1Dayレッスン

目次

12月イベント ビューティー1Dayレッスン

ビューティー1Dayレッスン

・ダイエットの効果がなかなか出ない
・お肌のトラブルが…
・どこへ行っても肩こり・頭痛・腰痛が治らない!
その様なお悩みはありませんか?
骨格⇔筋肉⇔皮膚はみんな繋がってますよね。
美容インストラクターがエクササイズからお肌のメンテナンス・骨格の歪みの正し方までをお伝えします。
まずは歪んだ骨格を正すことから始めましょう‼

エクササイズ

外に出るにも寒く辛い季節になりましたね。
おうち時間も長くなり体調にも変化が…
そんな時におうちで簡単にできるエクササイズを学びましょう🎵

お伝えするエクササイズをゴムベルトを使用して行うことで、軽い力で短時間で体形の変化を体感して頂いてます。
またゴムベルトを使用する事で、本来作用しにくい筋肉へのアプローチも可能です。

○○○○へ毎週行ってエクササイズ、汗だくになって…疲れて…でも効果を体感できてない方が多いとお聞きしてます。
ビューティー1Dayレッスンを参加された方々からは、こんなにも簡単で楽な体操で変化するのね❣と体感頂いてます。

スキンケア

お肌のトラブルも人それぞれですね
たるみが気になる、シワも、乾燥肌やニキビ…
じつはマスク生活でもお肌は乾燥してます。最近頬のまわりに薄い縦シワ増えてませんか⁇
これからの季節は暖房で空気が乾き更に乾燥肌に💦
美容インストラクターが貴女のお肌をチェックし、メンテナンス方法をお伝えし体験して頂きます。

カイロプラクティック

身体の不調やダイエットの効果が出ない
最近シワやたるみが気になる

それは身体の歪みからの原因が多いと思われます。
一人ひとりの姿勢・体調にあわせたカイロプラクティックの施術を体験して頂きます。

日時・会場


令和3年12月10日(金曜日)10時~15時30分
新川文化ホール104号室
(魚津市宮津110)

参加費

20,000円(税込)
☆19,800円相当のセルフケア用品(アトラス動画付)&ランチ付☆

その他

動きやすい服装でお越しください。
フェイスタオル2枚と飲物もご持参ください。

少人数制にて行いますので、早めのご予約がオススメです。

シェアするShare

ブログ一覧